アメリカ南部駐在妻ブログ

アメリカに海外赴任(駐在)する夫についてきた妻の日常

駐在妻のとある1日

朝、夫のお弁当作り

子どもを起こして身支度朝食

デイケアまで車で運転して連れてく

6時間ほど自由時間

デイケアへお迎えに行く

子どもと遊んだり家事

夕食…

 

私は週に2.3回お友達に会って、他は寝たり買い物したり家事したり。

でも私から誘わないといけないのはもう疲れたから、誰にも連絡とらない事にする。

その分自分と家族に時間使おう!ポジティブに言ってみたけどネガティブな原因や状態は変わらな〜い〜

でも私は困ってない、なぜなら本当に信頼できるお友達が少しいるから!

そして、こっちきてから私はももクロのファンになった❤️私は恋愛ソングは好きじゃない。でもももクロは面白い歌詞の歌も多いし曲がキャッチー。モモノフを名乗るには勉強不足すぎる…

アメリカにももクロ来ないかなぁ…